にっし〜のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日に言い渡されたお仕事が忙しく blog もロクに書けない状態が続いていました。
忙しい上に雑用までさせられていたので、金曜日はそれこそ爆発寸前状態になっていて、周りの人にイヤな思いをさせてしまったかもしれません。

この場を借りてお詫びします。
ごめんなさい。


で、お仕事の方ですが、結局終わらせることができず、休日の今日、出勤することになりました。
しかし、身体というのは正直なもので、普段なら7時半にはパッチリ目が覚めているのに、今日はすっげー眠いです。
どうもおいらの身体は、1週間周期で行動パターンが決まってしまっているようです。

とはいっても、仕事が終わっていないので寝ているわけにもいかず、しかも梅雨の時期なのにカラっと晴れ渡っている中、出社しました。
出社して PC の前で格闘すること 3 時間。
一応、予定していたところまでのお仕事は終了しました。

んで、分かったこと。
休日の職場って、上司以外は誰もいなくて静かなので、余計な事に気を取られないのですごい集中できるんですね。
まあ、集中できるからといって、休日出勤は二度としたくありませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日出勤 にっし〜のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる